アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポケモン」のブログ記事

みんなの「ポケモン」ブログ

タイトル 日 時
色違いポケモンのタマゴを貰ってきました
色違いポケモンのタマゴを貰ってきました 今、ポケモンセンターでタマゴの配信やってますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 22:11
ポケモン映画 観に行きました
ポケモン映画 観に行きました ポケモン映画に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 00:17
ARマーカーで遊んでます
ARマーカーで遊んでます ポケモン立体図鑑BW。 自作ARマーカーで遊んでます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:47
ニンテンドー3DS買いました
ニンテンドー3DS買いました ニンテンドー3DSを買いました。 前々から綺麗だなーと思っていた、AQUA BLUEです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 23:02
色違いのサザンドラとゴルーグゲットです
色違いのサザンドラとゴルーグゲットです ポケモンBW.。 色違いのサザンドラとゴルーグの配信が始まりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 22:57
ゾロアークもらいました。
ゾロアークもらいました。 ポケモンBW。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 23:08
サトシのズルッグもらいました。
サトシのズルッグもらいました。 ポケモンBW。 サトシのズルッグが配信されてますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/31 19:59
ダークライ貰いました。
ダークライ貰いました。 ポケモンBW。 ダークライの配信、そろそろ終わりですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 22:12
迎春。
迎春。 ポケモンBW。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 23:07
なぞのタマゴ貰いました。
なぞのタマゴ貰いました。 ポケモンBW。 なぞのタマゴもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 23:39
タブンネもらいました。
タブンネもらいました。 昨日はポケモンセンターに行ってきました。 「お誕生日はポケモンセンターへ遊びに行こう!」 というやつです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/13 22:39
BOTさんと遊んでます。
BOTさんと遊んでます。 Twitter。 先日bot集めてる話を書きましたが、 最近はそれで遊んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 22:58
冬になりました。
冬になりました。 ポケモンホワイト。 冬になったので、 雪で地形が変わった場所を散策したり シキジカ捕まえに行ったりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 23:34
サファイア電池切れ。
サファイア電池切れ。 ポケモンブラック。 息子が全国図鑑完成を目指し ポケシフターにはげんでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/12 20:47
イッシュ図鑑完成しました。
イッシュ図鑑完成しました。 ポケモンホワイト。 イッシュ図鑑が完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 21:24
秋になりました。
秋になりました。 今日から11月ですね。 ポケモンBWでは季節が秋になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 21:02
落書きに色をつけました。
落書きに色をつけました。 ポケモンホワイト。 ゲーム進めてる途中、 DS(気軽にスケッチ)に描いてた落描きに 色を塗ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 23:10
ポケモンドリームワールドで遊びました。
ポケモンドリームワールドで遊びました。 ポケモンドリームワールド。 再開してから結構経ちますが まだ遊んだの2度目だったりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 21:40
怪盗エルレイド。
怪盗エルレイド。 ポケモンホワイト。 先日から ポケモンミュージカルにハマっている訳ですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 19:50
ポケモンミュージカルにハマってます。
ポケモンミュージカルにハマってます。 ポケモンホワイト。 今頃 ミュージカルにハマりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 22:11
ホワイトフォレスト引っ越し。
ホワイトフォレスト引っ越し。 ポケモンホワイト。 ここ数日放置気味でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 21:57
ポケモンリーグ2回目。
ポケモンリーグ2回目。 ポケモンホワイト。 強くなったポケモンリーグに挑戦してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 23:37
すれ違い調査完了です。
すれ違い調査完了です。 昨日はポケモンセンターに行ってきました。 ポケセンの店内は 相変わらずそれなりに混んでましたが、 それより外の段差などに座って DSやってる人がたくさんいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 23:09
ゾロア ゲットです。
ゾロア ゲットです。 ポケモンホワイト。 ゾロア、ゲットしました。 ヒウンシティにいるのじゃなくて タマゴから生まれたゾロアです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 22:54
主人公♂描きました
主人公♂描きました ポケモンホワイト。 息子が中間テストのため、基本休んでましたが いくつかの日替わりイベントなどだけは ちょこっとやってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 23:40
またエルレイド。
またエルレイド。 今週は中間テストなので 息子がポケモン休んでます。 私もつきあいでホワイトは休んでますが ハートゴールドでこの子育ててました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 23:58
マッスグマとエルレイド。
マッスグマとエルレイド。 ポケモンホワイト。 クリア後もやること盛りだくさんで 何からやろうか迷います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 12:23
ポケモン クリアです。
ポケモン クリアです。 ポケモンホワイト。 やっとクリアしましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 22:53
ポケモンリーグにいます。
ポケモンリーグにいます。 ポケモンホワイト。 昨日チャンピオンロードを抜けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 23:52
レシラムに会いました。
レシラムに会いました。 ポケモンホワイト。 バッジを8個集めました。 今チャンピオンロードを進んでいるところです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 00:39
ツタージャ進化しました。
ツタージャ進化しました。 ポケモンホワイト。 今バッジ6個です。 なみのりが使えるようになったので あちこちウロウロしてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 22:46
ビクティニ ゲットです。
ビクティニ ゲットです。 ポケモンホワイト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 23:47
ポケモン始めました。
ポケモン始めました。 ポケットモンスター・ホワイト始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 23:42
Pokemonぴあ購入
Pokemonぴあ購入 ポケモンぴあを買って来ました。 ピカチュウのイヤホンと グローバルリンクのシリアルナンバー目当てです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 22:27
ベストウイッシュの主人公
ベストウイッシュの主人公 昨日のポケモンアニメ。 ベストウイッシュの主人公を発表してましたが。 サトシ、可愛らしくなっちゃいましたね。 瞳が大きくなって 色も明るいブラウンで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 23:25
気軽にスケッチ・油彩
気軽にスケッチ・油彩 DSi ウェア・気軽にスケッチ。 油彩を使ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 15:11
気軽にスケッチ・色鉛筆
気軽にスケッチ・色鉛筆 DSi ウェア・気軽にスケッチ。 色鉛筆を使ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 20:42
気軽にスケッチ。
気軽にスケッチ。 絵心教室、パッケージ版を持ってるのに DSiウェアのもDLしてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 20:35
ときわたりしました。
ときわたりしました。 ポケモンHG。 ちょっと忘れてましたけど 映画配信のセレビィでイベントが発生するんでしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 22:46
ポケモン映画 観てきました。
ポケモン映画 観てきました。 遅くなりましたが ポケモン映画観て来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 15:15
ゾロアーク描きました。
ゾロアーク描きました。 ポケモン映画のCMで 映画の感想をきかれた子供が 「ゾロアークがお母さんみたいだった」 と言ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 22:08
サトシのピカチュウ貰いました。
サトシのピカチュウ貰いました。 サトシのピカチュウが配信されてますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 22:27
絵心教室DS買いました。
絵心教室DS買いました。 絵心教室DS。 体験版やってみて、なんとなく気に入ったので買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 22:53
ジラーチ描きました。
ジラーチ描きました。 最近、イラスト描いている方のブログを見る機会が増えました。 誰かのイラストを見てると、自分も描きたくなってきたりします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 00:23
Pixia勉強中です。
Pixia勉強中です。 どうやら有名らしいフリーのお絵描きソフトPixia。 先日、ダウンロードしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/04 13:20
絵心教室DS体験版で、ブースター。
絵心教室DS体験版で、ブースター。 絵心教室DS体験版。 水彩画タッチの絵が描けるっていうのは CMで見たことあるけど 実際どんなもんだろう とは思ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 19:04
いろちがいのスイクン もらいました。
いろちがいのスイクン もらいました。 ポケモン映画前売り券の特典ポケ、 近所のスーパーに引き換えに行って来ました。 私はスイクン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/23 00:06
ピチューとアルセウス
ピチューとアルセウス ポケモン ハートゴールド。 やり忘れてることを片付け中。 ピチューとアルセウスのイベントをやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 23:52
カイオーガ ゲットです。
カイオーガ ゲットです。 ポケモン ハートゴールド。 ポケモンじいさんに「あいいろのたま」をもらって うずもれのとう に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 22:19
しずかどうくつ
しずかどうくつ ポケウォーカー。 ようやく、10万wたまって 「しずかどうくつ」に行けるようになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 11:22
アチャモ もらいました。
ポケモンHG。 レッド戦に勝利しました。 これでやっと、その後のイベントができます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 22:27
まだレベル上げ
ポケモンHG。 かくとうどうじょうでレベル上げ、 まだやってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 21:24
かくとうどうじょうでレベル上げ
ポケモンHG。 レッドにバトルを挑みに行きましたが まるっきり歯が立ちませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 00:07
ラティオス ゲットです。
ポケモンHG。 ずいぶん前に配信された「なぞのすいしょう」 ずっと放置してて、 もう これをどうするんだか忘れてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 23:38
ミュウツー ゲットです。
ポケモンHG。 今日は、ハナダのどうくつ へ行きました。 ちゃんとハイパーボールも大量に買い込んであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 17:21
ルギア ゲットです。
久しぶりにポケモンHG。 ここしばらく、 配信やポケレンの通信などしかやってなかったので 自分が何をしようとしてたのか忘れてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 22:47
続・銀のイーブイ進化形
ポケモンWCSでもらった銀のイーブイ。 進化させてみた、続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 23:46
オブリビアのデオキシス
ポケモンレンジャー・光の軌跡。 息子とデオキシスの配信ミッションやりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 20:44
通信協力ミッション
ポケモンレンジャー光の軌跡。 息子と通信協力ミッションやってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 14:35
ポケモンレンジャー クリアしました。
ポケモンレンジャー光の軌跡。 本編クリアしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 16:45
ポケモンレンジャー始めました。
ポケモンレンジャー 光の軌跡。 ポケレンは 前2作ともやってた ということもありますが、 なにより、 期間限定の配信ミッションにつられて買ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 14:57
銀のイーブイ進化形
ポケモンワールドチャンピオンシップスでもらった 銀のイーブイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 13:32
ゲームの写真
デジカメの写真がたまってきたので整理しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 21:53
ポケモンワールドチャピオンシップス2010
2月14日、 サンシャインシティ コンベンションセンターで ポケモンWCS東京Aの予選がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 10:09
ダークライが仲間になりました。
ポケダン・光の冒険団。 12月19日〜1月16日、 ダークライの再配信が来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 15:14
100万歩
ポケウォーカー。 100万歩を超えました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 16:15
イーブイコレクション2
先日、久々にポケモンセンターに行きました。 イーブイコレクション2 発売ってことで 店内はイーブイたちでいっぱいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 18:06
なみのりピカチュウ
ポケモンHG・SS。 私も息子もこの頃お休み中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 23:59
ミュウが仲間になりました。
ポケダン 光の冒険団。 パルキアの配信が終わったら ミュウの目撃情報が来ました。 再配信してくれてよかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 22:23
パルキアが仲間になりました。
ポケダン 光の冒険団。 パルキア、 なかなか仲間にならなくて 10回位かかってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 22:29
ジラーチが仲間になりました。
ポケダン光の冒険団。 ジラーチのいる ひみつがんざん28Fまで たどり着けるようになったので 仲間に誘いに行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 23:42
ジムリーダーがいっぱい
ポケモン・ハートゴールド。 最近はあんまり進んでません。 どうでもいいようなことして遊んでます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 21:07
冒険団クリアしました。
ポケダン光の冒険団。 先日、エンディングまでいきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 00:12
ほしがる。
ポケモン ハートゴールド。 ラブカスの大量発生がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 23:33
リニアパスもらいました。
ポケモン・ハートゴールド。 カントーのジムバッジが8個になりました。 ロッククライムができるようになったので ワカバタウンから順番に ひととおり回ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 16:59
そらをとぶピカチュウ
ポケウォーカー。 基本的に1番新しいコースに おでかけしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/14 16:46
スイクンゲットしました。
ポケモン・ハートゴールド。 ライコウとエンテイをゲットしてから 時間が経ってしまったせいか 半分忘れかけてましたが 久しぶりにスイクンに会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:55
水曜日の朝ならあいてるかも。
息子は今週中間テストでした。 なので、ゲームは控えめにしてた息子ですが 大量発生とジムリーダーの再戦は 日課でやっていたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 23:47
ポケウォーカー
お母さん、揺らしといて。 と、息子に渡されているので 自分と息子の 2つ持って歩いてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 15:32
金曜日のポケモン
ポケモン・ハートゴールド。 金曜日は、洞窟の奥から ポケモンの泣き声がする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 17:05
カントーに来てます。
ポケモン・ハートゴールド クチバジムでバッジをもらった後、 観光気分であちこちまわってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 16:52
ライコウ・エンテイ
ポケモンHG。 カントー行きの船のチケットをもらいましたが、 その前にライコウとエンテイを つかまえることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/24 17:51
殿堂入りおめでとう!プレート
ポケモンセンタートウキョーに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 16:59
殿堂入りしました。
ポケモンHG。 やけに短い気のする チャンピオンロードをぬけて セキエイこうげんに到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 10:14
スズのとう
ポケモン・ハートゴールド。 スズのとうへ ホウオウに会いに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 17:11
くろずくめの ふく
ポケモン ハートゴールド 7個目のバッジをゲットしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/19 15:13
チョウジタウンに来てます。
ポケモン ハートゴールド。 バッジを6こゲットして チョウジタウンに来てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 16:28
ハートゴールドはじめました。
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 買いました。 特典フィギュアもかっこいいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 14:59
冒険失敗。
ポケダン 光の冒険団。 ドラクエばかりやってるので、あまり進んでません。 まだチョコレートづかです。 はっきりしたストーリーがないせいか 早く先に進めたい。という気にならないのでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 16:41
ポケモンフェスタ2009
息子と2人でポケモンフェスタに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 18:45
めざせ!光の冒険団
ポケモン不思議のダンジョン。3タイトル。 どれにしようか迷いましたが、 とりあえず、光の探検団をダウンロードしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 23:59
スタンプラリー行きました。
JR東日本ポケモンスタンプラリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 22:05
JR東日本ポケモンスタンプラリー
夏休みになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 15:13
アナザーS到達
ポケモンスクランブル。 ぼちぼち遊んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 16:04
ポケモンHG・SS予約開始
ポケモン・ハートゴールド・ソウルシルバーの 予約受付が始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 15:19
2人でポケモンスクランブル
ポケモンスクランブルは 4人までいっしょにプレイできます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 16:33
グレッグルバザール
ポケモンセンターに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 15:41
乱戦!ポケモンスクランブル
ダウンロードしました。 データは3つ作れるので 息子と別データで遊べます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 21:10
今日はいい天気。
昨日の土曜日は雨だったので 今日は、ほんとならポケセンに行きたかったけど 息子が部活で出かけてるので 仕方なく家でのんびりしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 16:23
ミミロップ
ポケダン空の探検隊。 スペシャルエピソードの4と5をまたやってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/22 15:02
さいこうの たんけんたいだ!
ポケダン空の探検隊。 探検隊のランクが ギルドマスターランクになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 15:31
ジラーチ 探検隊加入
ポケダン空の探検隊。 ジラーチが探検隊に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:36
ひかりのいずみ
ポケダン空の探検隊。 自分とパートナーもしんかができるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 00:42
マナフィおかえり。
ポケダン空の探検隊。 マナフィがうちに帰ってきました。 ここまで来るとシナリオはそろそろ終了ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 14:39
ルカリオわくわくフェア
ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 22:51
マナフィ ただいま。
ポケダン空の探検隊。 今、うちにマナフィがいます。 倉庫にストックはありますがグミはあげてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:08
息子の依頼
ポケダン空の探検隊。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 13:37
そつぎょうしけん がんばってね〜♪
ポケダン空の探検隊。 めでたくクリアしました。 時闇と同じなのに また泣けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 12:55
ピンクのセレビィ
不思議のダンジョン空の探検隊。 息子はプクリンのギルドを卒業したようですが、 私はこのへんやってます。↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 16:50
パッチールのカフェ
不思議のダンジョン空の探検隊。 イーブイで始めましたが、 能力値が低くて序盤は大変でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 21:55
リオルとピカチュウ
ポケダン空の探検隊。 息子はリオルになってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 01:10
イーブイ になりました
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊。 息子と私の分、2本買ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 15:24
はなのらくえん
「オーキドのてがみ」の配信が始まりましたね。 私もさっそく受け取ってやってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 14:48
ポケットピカチュウカラー
春休み中に 息子がどこからか ポケットピカチュウカラーを出してきました。 息子が3歳位の時に使ってたものです。 さすがに電池は切れてましたが。 また使いたいというので 電池交換してみるとまだ正常に動くようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 22:22
空の探検隊 体験版。
みんなのニンテンドーチャンネルから、 ポケダン空の探検隊の体験版を ダウンロードしてやってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 23:06
ふうせんピカチュウ
ポケモンスナップ。 どうくつで、ピカチュウをつかまえたズバットに、 イヤイヤボールを当てることに成功しました。 もちろん狙って当てた訳ではなく やみくもに投げたら偶然当たっただけなんですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 20:39
ポケモンセンタートウキョー
昨日、ポケモンセンタートウキョーに行きました。 目的は、配信ニャースと ポケモンセンター10周年記念カード・フシギダネ。 さらに、10周年記念カードを2種類見せると もらえるカードゲーム用ヒトカゲコイン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 18:05
にじのくも
ポケモンスナップ。 にじのくもまで到達し、 ミュウのいい写真を撮ろうと頑張ってましたが、 どうもボールをうまくあてられません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 18:54
へそのいわ
パルパークで送りたいポケモンがいたので、 エメラルドを開いたらへそのいわにいました。   そういえば数ヶ月前、 配信チケットのポケモンを捕まえてなかったのに気付き、 捕まえに行ってそのままなのを思い出しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 11:10
ミュウとこうかん
ここ2日、ユカリが連れて来るポケが 私の好きなポケだったので、 1日 300〜400体位ずつ預けて レベル26まで上げました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 14:29
フィオネとこうかん
レッドはかせ配信の時に、 始めからやり直したポケモン牧場が、 レベル15をこえました。 そしてフィオネとリーフィアのポケモン交換。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 11:09
シール集め
スマブラX。 残るクリアゲッターは、 シール全種類集める。のみ (現在664種類) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/17 16:30
ポケモンスナップ
NINTENDO64のがまだあるから要らないと思ってましたが、 最近は新しいゲームを買ってなくて ちょっと暇だし、 多めに買ったWiiポイントも余り気味なので ダウンロードしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 14:42
ポケモン牧場のおきゃくさま
有名人ポケモンだいすきクラブ。 最後に入った三村さんやスザンヌは 牧場に来ないのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 14:15
ひさびさのスマブラX
息子が最近 久々にスマブラXをやって、 また今 はまってます。 ハンマーを使わず、去年途中で挫折した  クリアゲッターコンプを目指しているようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 13:14
次はニャースまつり
まだもらいに行ってなかった あくびピカチュウをもらいに  ポケセンへ行って来ました。 せっかくなのでココアクッキーとストラップを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 21:51
初ブログ
  < ブログ作成 > 今、ウェブリブログはじめてガイド片手に これ入力してます。 できあがりが どんなになるのか 楽しみなような・・・不安なような・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 13:37

トップへ | みんなの「ポケモン」ブログ

親子でゲームの日々 ポケモンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる