アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
親子でゲームの日々
ブログ紹介
遊んだゲームのことを中心に書いてます。
でも攻略情報はありません。
どうでもいいような話ばっかりです。

後は気が向くとイラスト描いたり
その日の出来事を書いたり。

好きな事書いて 
好きな写真などを貼って楽しんでます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
色違いポケモンのタマゴを貰ってきました
色違いポケモンのタマゴを貰ってきました 今、ポケモンセンターでタマゴの配信やってますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 22:11
スライム肉まんがあらわれた!
スライム肉まんがあらわれた! ファミリーマートでスライム肉まんが発売されてますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/30 22:17
ニャンチャレG完了しました
ニャンチャレG完了しました ぽかぽかアイルー村G。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 21:48
ドラゴンクエスト展に行ってきました
ドラゴンクエスト展に行ってきました ドラクエ展。 だんなさんは仕事なので、息子と2人で行ってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 23:44
DIVA extend 楽しんでます
DIVA extend 楽しんでます 初音ミク project DIVA extend.が10日に発売しましたね。 ちゃんと予約もして買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 23:48
ニャンチャレGのお時間
ニャンチャレGのお時間 ぽかぽかアイルー村G。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 23:34
ニャン次郎さん
ニャン次郎さん ぽかぽかアイルー村G。 このごろ、村にニャン次郎さんがやってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 23:58
温泉ができました
温泉ができました ぽかぽかアイルー村G。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 21:23
アイルー村G始めました
アイルー村G始めました モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 21:56
願いのピノ
願いのピノ コンビニで ピノ・ビターチョコを買ったんですけど その中に星形のピノが入ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 20:24
裏ゼルダ行ってみました
裏ゼルダ行ってみました ゼルダの伝説 時のオカリナ3D、先日クリアしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 20:06
森の神殿にいます
森の神殿にいます ゼルダの伝説 時のオカリナ3D。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 22:43
時オカのサントラ聴いてます
時オカのサントラ聴いてます ゼルダの伝説 時のオカリナ3D。 クラブニンテンドー期間限定プレゼントのサウンドトラックが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 21:04
ポケモン映画 観に行きました
ポケモン映画 観に行きました ポケモン映画に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 00:17
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D買いました
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D買いました 3DSのソフトをようやく買いましたよ。 ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 23:39
やっとHR3になりました
やっとHR3になりました MHP3rd。 集会浴場☆5の緊急クエストに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:48
ARマーカーで遊んでます
ARマーカーで遊んでます ポケモン立体図鑑BW。 自作ARマーカーで遊んでます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:47
ニンテンドー3DS買いました
ニンテンドー3DS買いました ニンテンドー3DSを買いました。 前々から綺麗だなーと思っていた、AQUA BLUEです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 23:02
村長クエ☆6にあがりました。
村長クエ☆6にあがりました。 MHP3rd。 超スローペースでぼちぼち進んでます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 23:28
色違いのサザンドラとゴルーグゲットです
色違いのサザンドラとゴルーグゲットです ポケモンBW.。 色違いのサザンドラとゴルーグの配信が始まりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 22:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

親子でゲームの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる