親子でゲームの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スライム肉まんがあらわれた!

<<   作成日時 : 2011/11/30 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

ファミリーマートでスライム肉まんが発売されてますね。

見るだけのつもりでファミマに行ったのですが、
現物を見ていたら欲しくなってしまい
つい買ってしまいました。

私は肉まんがあまり好きではないので
旦那さんと息子の分です。
画像

ものによって顔が可愛くできてたり
ヘンに崩れていたりしますね。


まぁ、食べれば普通の肉まん。だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
スライム肉まんがあらわれた! 親子でゲームの日々/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/04 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日知って今日ファミマ寄ったついでに買おうと思ったんですが、売り切れてました…
中には「今日の22時頃にザオリク(ザオラル?)予定です」と気の利いた貼り紙をしている処もあったそうですよ〜笑
ちゅーぎ
2011/12/01 22:40
ちゅーぎさん、コメントありがとうございます。
スライム肉まんはツイッターでもいろいろネタにされてて面白かったですよ。
そして今日で限定数の100万個を出荷完了したそうで・・・
第2弾でスライムベスあんまんとか発売しないかなー
ヒロナ
2011/12/06 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
スライム肉まんがあらわれた!  親子でゲームの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる