親子でゲームの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンチャレGのお時間

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽかぽかアイルー村G。

仲間が131匹集まって エンディングも見ましたが、
クリア後もニャン次郎さんがいろいろな課題を出してきます。

次の課題はG級アイルーを増やすこと、なんですけどGメダルが足りません。
Gメダル入手のためにはもっと採集もがんばらないと。

それに新しい仲間たちの仲良し度も上げないといけないし
クリアしてもやることがたくさんありますね

とりあえずニャン次郎さんの服は優先的にゲットしましたよ。
画像

かわいいわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャン次郎兄さんの『もっとぽかぽか計画G』・・・厳しい試練・・・

しか〜しッ。試練を乗り越えたときの
「やってヤッタぜぇ〜」爽快感♪
ニャン次郎兄さんの驚いた顔には「にんまり」いたしました。(>▽<)ノ”

ゆる〜りと頑張ってくださいぃ〜♪
いなかしろくま
2011/11/10 22:55
いなかしろくまさん、こんばんは。
今ちょっと別のゲームやっちゃっているので、アイルー村は放置中です…;
でもニャン次郎さんのことは忘れていませんよ。多分そろそろ再開しますので、ゆる〜く頑張ります〜
コメントありがとうございました^^
ヒロナ
2011/11/15 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンチャレGのお時間 親子でゲームの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる