アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
願いのピノ
願いのピノ コンビニで ピノ・ビターチョコを買ったんですけど その中に星形のピノが入ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 20:24
今日はひなまつり。
今日はひなまつり。 うちのだんなさんは、仕事柄  季節イベントなどの いろいろな食べ物を 買って・・・というか半分買わされてきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 23:01
メリークリスマス。
メリークリスマス。 クリスマスですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 22:54
BOTさんと遊んでます。
BOTさんと遊んでます。 Twitter。 先日bot集めてる話を書きましたが、 最近はそれで遊んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 22:58
bot集めてます。
bot集めてます。 Twitter。 結構前の話ですが ブログ作成のトップページに 「twitterを始めよう。」みたいなことが書いてあって つられてなんとなく登録しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 21:45
首藤先生、お疲れ様でした。
首藤先生、お疲れ様でした。 今日、首藤剛志先生の訃報を目にしました。 GB世代のポケモンアニメの脚本も 担当されてた方ですけど、 私にとっては 首藤先生といえばミンキーモモです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 23:02
ゲームブログランキングに登録しました。
去年の話ですけど、 ゲームブログランキングの運営者様から メッセージをいただきました。 ランキング参加のお誘いと できればサイトの紹介をして貰えるとありがたい。 という内容です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 22:07
雪女が欲しいです。
雪女が欲しいです。 昨日、東京地方は この夏いちばんの暑さだったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 22:27
ニンテンドーDSiLL 購入しました。
ニンテンドーDSiLL 購入しました。 息子のDSLiteは ディアルガ・パルキアエディションなのですが 先日、Rボタンの付け根あたりが破損しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 21:47
節約の達人に対抗意識。
節約の達人に対抗意識。 先日TVで節約アドバイザーの方が 電気代の節約術を紹介してるのを見ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 00:13
息子に使ってもらいたい・・・
息子に使ってもらいたい・・・ 先日、バクマン。を買った話を書きましたが、 主人公2人が最初中3で うちの息子は中2。 同年代なので 読みながらつい息子と重ねちゃったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 23:25
英単語帳
英単語帳 息子に頼まれて単語帳を作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 23:49
息子の教科書
息子の教科書 新学期になって 息子が新しい教科書をもらってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 20:35
CERO?
CERO? 先日ゲーム屋さんで 「FF10って何才の時にやってたっけ?」 と、息子にきかれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 23:42
うらやましい話。
うらやましい話。 息子の靴のサイズが私より大きくなりました。 今はまだ 身長は私より低いけど すぐに抜かされるんだろうな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 22:41
ゲームの写真
ゲームの写真 デジカメの写真がたまってきたので整理しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 21:53
得点力学習DS
得点力学習DS 息子は期末テスト中。 あいかわらず居間で勉強してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 16:35
最後の鍵・魔法の鍵・盗賊の鍵
最後の鍵・魔法の鍵・盗賊の鍵 家の鍵に付けていた キーホルダーが壊れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 21:52
小学校卒業
小学校卒業 今週、息子の小学校の卒業式がありました。 4月からは中学生。 制服姿も なかなかかっこいいです。 (親バカ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/28 19:50
ポケモン牧場のおきゃくさま
ポケモン牧場のおきゃくさま 有名人ポケモンだいすきクラブ。 最後に入った三村さんやスザンヌは 牧場に来ないのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 14:15

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

親子でゲームの日々 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる