アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラクエ」のブログ記事

みんなの「ドラクエ」ブログ

タイトル 日 時
スライム肉まんがあらわれた!
スライム肉まんがあらわれた! ファミリーマートでスライム肉まんが発売されてますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/30 22:17
ドラゴンクエスト展に行ってきました
ドラゴンクエスト展に行ってきました ドラクエ展。 だんなさんは仕事なので、息子と2人で行ってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 23:44
おうさまのヒゲ買いました。
おうさまのヒゲ買いました。 ドラクエ9。 Wi-Fi クエスト クリアのごほうび、 おうさまのヒゲが発売されましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 00:34
クエストクイーン。
クエストクイーン。 ドラクエ9。 今日で1周年なのですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 19:07
コレクション女王。
コレクション女王。 ドラクエ9。 たまってる追加クエストを片付けていたら アイテムリスト コンプしました。 そして、コレクション女王の称号をもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 00:08
ロト装備が揃いました。
ロト装備が揃いました。 ドラクエ9。 王様のヒゲが売り出されるための Wi-Fiクエストの締め切りが近づいてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 23:54
ドラクエ・バースデー。翌日
ドラクエ・バースデー。翌日 5月27日はドラクエ・バースデー と、ロクサーヌさんが言ってましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 00:38
くろいシルクハット
くろいシルクハット DQ9。 冒険の書を送るWi-Fiクエスト  100万204人、ぎりぎりのクリアだったようですが くろいシルクハット、販売決定ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 23:58
導かれし者たち
導かれし者たち DQ9。 ロクサーヌさんが 「天空のかぶと」を仕入れてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/03 00:04
そして伝説へ・・・
そして伝説へ・・・ DQ9。 Wi-Fiショッピングの よろいかぶとフェア。 「ゆうしゃのかんむり」が売ってました。 これ、欲しかったんですよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 00:36
万物の創世者
万物の創世者 DQ9。 錬金回数が2000回を超えて 万物の創世者の称号をもらいました。 ゴルスラの出る地図を持ってなかった時は 練金でお金増やしてたので それでだいぶ回数をかせぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 20:02
デスコッドで停滞中
デスコッドで停滞中 DQ6。 デスコッドに到着し、 お姉さんに3択をせまられてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 20:34
DQ6クリアしました。
DQ6クリアしました。 DQ6。 息子に持ってかれてたり 途中で別ゲームやってたりで しばらく中断してましたが やっとエンディングまでいきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 19:51
星空の守り人
星空の守り人 DQ9。 ちょっと前にモンバトですれ違ったオルゴ・デミーラと 先週すれ違ったラプソーンを 倒しに行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 21:52
すれちがい10人
すれちがい10人 ドラクエのすれちがい通信。 6と、9もまだやってます。 息子のDQ9も頼まれるのでDSが3台。 DSも3台持ち歩くと意外に重いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 20:56
すれちがいのやかた
すれちがいのやかた DQ6。 空飛ぶベッドを入手してあちこち飛んでたら すれちがいの館を見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 17:02
DQ6やってます。
DQ6やってます。 プレイ時間が10時間越えて 船を手に入れて 転職もできるようになって、 そろそろ  すれちがいの館が見つかるかと思ったけど まだ見当たりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 12:55
ドラゴンクエストY・幻の大地
ドラゴンクエストY・幻の大地 買いました。 セーブデータが3つ作れるので 親子3人分、1本ですみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 23:54
特別親善大使
特別親善大使 ドラクエ9。 先日、ワールドホビーフェアにて すれちがい1000人達成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 00:40
モリー
モリー ジャンプフェスタ2010に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 00:35
祝・錬金大成功
祝・錬金大成功 ドラクエ9。 レッドオーブが3個あったので、 らせつのまそうで 大成功の可能性がある錬金をやってみることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 00:48
サンタとサンタガール
サンタとサンタガール ドラクエ9。 12月はクリスマスフェア ということで、 私と息子のキャラは サンタの衣装ですれちがいやってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 23:58
ひとりでマルチプレイ
ひとりでマルチプレイ 息子のドラクエ9。 ここしばらく、 すれちがいとWi-Fiショッピングしか やってないので ゴールドが少なくなってきたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 17:13
最後の鍵・魔法の鍵・盗賊の鍵
最後の鍵・魔法の鍵・盗賊の鍵 家の鍵に付けていた キーホルダーが壊れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 21:52
ゴルスラオンリー
ゴルスラオンリー ドラクエ9。 ダンナさんが すれちがいで貰った地図の中に、 ゴールデンスライムオンリーのフロアが あるのを見つけました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 23:50
フローラのコスプレ
フローラのコスプレ ドラクエ9。 リッカの宿屋にフローラが来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 23:53
パンプキンヘッド
パンプキンヘッド ドラクエ9 Wi−Fiショッピング。 ハロウィンフェアがはじまりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 00:35
大称号王
大称号王 ドラクエ9。 この頃は称号を集めてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 17:07
ドミール温泉
ドミール温泉 ドラクエ9。 前から気になっている場所があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 15:34
DQ9・ハッピーウェディングフェア
DQ9・ハッピーウェディングフェア ドラクエ9。 最近は宝の地図しか することがなくなってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 17:03
夏休み終了
夏休み終了 先週あたりから  息子の夏休みの宿題を手伝わされてましたが、 昨日、ようやく終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 17:04
ルイーダの酒場
ルイーダの酒場 秋葉原のヨドバシ前にある ルイーダの酒場を見に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 00:37
呼び込み、200人超えました
呼び込み、200人超えました DQ9。 リッカの宿屋の来客数が200人を超えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 18:03
DQ9クリアしました
DQ9クリアしました DQ9。 メインシナリオそっちのけで クエストと錬金にはまっていたせいで だいぶ時間をくいましたが、 やっとクリアしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 23:31
電車ですれちがい通信
電車ですれちがい通信 ドラクエ9。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 22:30
DQすれちがい通信
DQすれちがい通信 DQ9。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 15:30
ドラクエはじめました。
ドラクエはじめました。 ドラクエ\買いました。 家族3人分。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 23:54

トップへ | みんなの「ドラクエ」ブログ

親子でゲームの日々 ドラクエのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる