親子でゲームの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説 時のオカリナ3D買いました

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

3DSのソフトをようやく買いましたよ。
ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dです。
画像

スマブラに登場していたり
話に聞いたりはしていたので
それなりにキャラはお馴染みなのですが、
実はゼルダの伝説をプレイするのは初めてだったり。

なので、結構新鮮な気分で遊べてます。

ただ、私がやろうとしても 息子が遊んでいたりして、
あまり進んでないです。
まだデクの樹サマのところが終わったあたり。

またこれもスローペースで進めることになりそうですね〜

でも8月はやりたいゲームが他にいくつかあるので、
このままいくと途中で放置することになるかもですが

それは避けたいですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・ω・`)アイルームラG,マダー?
にゃるが
2011/08/15 10:16
にゃるがさん コメントありがとうございました。
アイルー村G、まだ買ってないんですー;
そのうち買ったらブログに書きますね。
ヒロナ
2011/08/18 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D買いました 親子でゲームの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる