親子でゲームの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カービィのスナップポーチ

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

クラブニンテンドー景品の
カービィのスナップポーチが届きました。

グリーンとオレンジの2色あったのですが
決めかねていたので両方とも申し込んでしまいました。
それに息子も「欲しいかも」とか言っていたので。

13×9cmの小さいサイズなので
ゲームソフトやメモリースティックでも入れようかと思ってましたが、
ちょうどよさげなのでウォークマンを入れてます。
画像


ウォークマンって 
どこに置いたか忘れちゃったり
踏みそうになることもあるんですよ。(私は)
でもこれに入れるようにしておけば多分大丈夫です。

外に持って行く時も
バッグに直に入れるよりは ましな気がしますし。

なによりカービィが可愛いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
カービィのスナップポーチ 親子でゲームの日々/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 21:48
プラダ トート
カービィのスナップポーチ 親子でゲームの日々/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カービィのスナップポーチ 親子でゲームの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる